【顔油】ついに見つけた!出先や職場でもできる顔油リセット(洗顔)方法

生活
「スポンサーリンク」

年齢を重ねるごとに顔の油、皮脂?がよく出るようになりました。

午後になると顔がぎっとぎとで、なんだか集中できないんですよね。仕事とか遊びとか

色々調べると、生活リズムとか食生活が原因みたいで。。

でもこれって変えるのすごく難しいから

やっぱり洗顔でしょ!

ってことで色々試して一番良かった方法を紹介させてください^^

それはこちら!↓

自動車整備や工場などで使われるペーパーです笑

キッチンペーパーが極厚になった感じのやつです。

(手が荒れててゴム手して洗ってます。。)

切り取り線がありますので一枚切って、畳んで服のどこかに忍ばせておきます。

あぶらとり紙や洗顔ペーパーなど真の油男にとって気休めにしかなりません。

洗顔でばっしゃばっしゃ洗います!気持ちいい!

そして顔にペーパーウエスをばふ!

顔周りの水をすべてふき取ってもまだまだ水を吸い込めるんです↓

この洗い方をして困るのが水の飛び散りです。

これに出会う前はタオルを使っていて、台の水のふき取りがいやで、携帯性も悪く

他にいいものはないかと本当思ってました。

でもこのペーパーウエスは使い捨てなんでガシガシ拭いてゴミ箱ぽいです!

↑まだ水を吸えますが、ふき取りは十分終わりました。

ぽい!↑

洗ってるときは派手ですが、終わったあとは洗面台もキレイにできるので

一石二鳥です。
アウトドアやレジャーの際にも使ってます。

用途的に違うので自己責任ですが、同じお悩みをもつ方の参考になればうれしいです^^

タイトルとURLをコピーしました