こんな感じか!コールマンのランタンスタンドレビュー

レジャー
「スポンサーリンク」

キャンプの時、夜手元がみえな~い!

ってことで

コールマンのランタンスタンド買いました!

これ なかなよさそうです!

「スポンサーリンク」

購入したもの

買ったのはコールマンのランタンスタンドです。

ワンタッチで設営できてスタンドっぽくないのでおしゃれに早く設営したい人におすすめです。

気に入った点

・使いやすい

・長い (高さ調整)

・足がスタンドっぽくない

・安定性がある

使いやすい

傘をさす感じでワンタッチで足が広がります。

シンプルで分かりやすいです。子供がいてあまり時間をかけられない!たまにしかキャンプしないとかならおすすめ。

長い(高さ調整)

調整幅が多くかなり高くまで調整できます。

どこまで使うか分からないですけど。。とりあえず良いですよね。短いよりは

キャンプそんなにしないのにスペックばかり求める あるある

細かく高さ調整できます↓

マックス↓

足がスタンドっぽくない

他のメーカーさんのだとカメラの三脚みたいの多いですよね。

それに比べてこれはアウトドア用品って感じでGOODです!

足が引っ掛からないためにこうなってるみたいです。

安定性がある

支える3本の足ですが、しっかりと長いです。

最初は「長!こんなもん?笑」思いましたけど、長いおかげで安定性があります。

中途半端な長さじゃないところがGOODです。ペグも打てます

買ってよかったです

他のカメラの三脚みたいのは壊れやすいというレビューもまあまあ見かけます。

そしてなんといってもキャンプの雰囲気に合わないきがします。

そんなことから最終的にはデザインで選んだわけですが、上記の理由から使いやすさもよかったです。

タイトルとURLをコピーしました