よりよい食品業界へ!アグリビジネスジャパン2019

農業関係
「スポンサーリンク」

食品業界や食品流通業界などに携わる方々を対象にしたアグリビジネスジャパン2019が今年も開催します!
ほかにも同時開催される様々な展示会があり【食】に関する情報もりだくさん!

「スポンサーリンク」

アグリビジネスジャパン2019とは

アグリビジネスジャパン2019 は
スマートフードチェーン課題解決に役立つイベント、展示会です。

現在の技術などを目で見て体験できるほかセミナーなどもひらかれます。

食品業界をよりよくしよう!ということで

最近は食品安全や労働環境など
色々と配慮することが細かくなっていますので、どういった提案があるのか気になります!

同時開催される展示会の種類

同時開催される展示会は6つの種類にわかれていて
様々な食に関する情報が発信されます。
食に関わるかなり幅広い業種があつまりますので今後のビジネスのヒントがあるかもしれません!

展示される6つの種類

・フードシステムソリューション
・フードセーフティジャパン
・フードファクトリー
・フードディストリビュージョン
・フードeコマース
・SOUZAI JAPAN

食に関する展示会が一堂に集結!

今年はEC(電子商取引、ネットショップ)に関する「フードeコマース」が新しく開催されますので注目が集まります。

開催日 開催場所

開催日は
2019年9月11日~9月13日 10:00~17:00  です。
(水)~(金)ですので平日になります。

開催される場所は東京ビックサイト青海展示棟です。

東京ビックサイト青海展示棟は2020年東京オリンピックの関係で建てられた仮設展示場です。
東京ビックサイトではないので注意が必要です。

入場料がかかりますが
招待券があったり、WEBで事前に申し込めば無料です。

詳しくはアグリビジネスジャパン2019にて!

タイトルとURLをコピーしました